アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
pikapika
ブログ紹介
喜怒哀楽、悲喜こもごも・・・
思いついたままのことを書いてみたり


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どうしたのか?
携帯から送れるけど、ログインが……できない。なんでェー?! あとで、Q&A見てみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/05/15 10:46
あれ(ライブ)から一ヵ月
! 月1の更新のはずが……。今年は、一日一日が早いように感じます。 そうそう!ポルノグラフィティのライブに今年も行ってきました。あれから、来週で一ヵ月だぁ…。 あの感動・興奮、何度思い出しても……いいですね。アリーナ席で、結構前の方で、一番近かったわ。肉眼で表情がわかったもの!感激ですね。てっぺんの方だと、ちっっさいですからねー。 まだ、ライブサーキットの真っ最中だけど、もう次のライブが楽しみであります。新曲も楽しみだし、アルバムも、今回のライブDVDも楽しみだわぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 12:18
春なのに
今朝の、寒さは、 なんなんでしょう?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/13 16:31
新年「初」です 
2007年も もう2月半ばです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/14 10:43
年末の大雨
今日は珍しく朝から雨。それも、大雨!一日中 降り続いた。 午前零時を過ぎて、稲光、雷が鳴りだした。(今も!) 明日は、暖かいらしいが、これは、異常気象なのかしら!?自然界の狂いが、人間界にも及ぶとしたら、最近の親殺し、子殺し、自殺……は、そうなのかもしれない。 気象に限らず、「〜らしく」、というのは、大切な事ね。 またまた、稲光!だんだん近づいているのかしら。雨戸を閉めないから、部屋の中が一瞬、ぱっと明るくなる。その後に、ゴロゴロ……。明日は早いのに、気になって眠れないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/27 01:28
光ファイバー
やっとうちにも やってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 14:50
木枯らしが吹いたら・・・
いきなり寒くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/13 16:33
マーチング・バトントワーリング関東大会
マーチング・バトントワーリング関東大会 11月3日 4日 5日   さいたまスーパーアリーナで大会があった。  今年は、カラーガードと中学生と高校生のマーチング小・大編成が見れてとても楽しめた。  東京実業、最後のフェニックスは圧巻。    全国大会は、12月・1月 。また見に行こうと思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/11/07 14:55
久々です・・・・
毎日毎日 PCには向かっていて、 ゲームをやったり、メールのチェックをしたりしているのに、 ブログは、2ヶ月以上放置していました。 新規作成のページには くるものの 何も記入せず・・・。 驚いたのは ブログペットからの コメントが18通になっていたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 14:30
ざわわ・・・ と ホタル・・・と
同時間帯くらいに 再放送をしていた。 後半部分だけ観てしまったが、 やっぱ見ない方が良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/08/13 17:10
花火大会
子供が小学生の頃には、 立川・調布・多摩川・競馬場・・・ と花火大会に結構行った。 それに、嬉しいことに自宅の2階から多摩川方面の花火が良く見えた! そう・・・!見えた!という過去形。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/10 20:53
お別れ
今日、知人のお母様の告別式に行ってきた。 74才の天寿を全うして旅立った、お母様の顔は、それはそれは美しかった。 少し微笑んでいて今にも眼を開けそうだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 22:46
思い出す・・・ライブ・・・
自宅から程近いスタジアムでは、  今まさに ライブが行われている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 19:49
暑い!熱い!あつい!
どうしたというのでしょう?! この暑さは・・・!! 「夏!」なのは、分かってます。 だから暑いのも知ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 15:17
キャッチ ザ ハネウマ
☆7月23日(日)    横浜スタジアムへ 行ってきました。        今回で3回目ですが、一番近かったぁ!           昨年の東京フォーラムと武道館は    てっぺんの方だったから ちっさかった。      それでも楽しくて楽しくて元気をいっぱいもらった。        今回は3塁側のスタンド席前方    ステージから伸びた 花道に結構近かった。         そういえば、    昨年のライブのおバカな失敗をここに書いたような・・・    武道館では座... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 20:19
結果発表!
今日は、ポカリスエット スペシャルライブの 一回目の結果発表日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/07 16:30
魁★音楽番付
録画で見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 17:27
3.「タネウマライダー」
早速、聴きました。! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 14:24
20枚目のCD 「ハネウマライダー」
いよいよ明日発売ですね。 楽しみ〜〜と思っていたら、 娘が、学校の最寄り駅のCD屋さんで 「フラゲ」したとのメール。 都心でもないのに、素晴らしいCD屋さんです!! しかし、今日は彼女、帰宅が遅いのです。 待ち遠しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 17:36
一夜あけて
一夜あけて 昨日の濁流が嘘のよう。 穏やかなになり、鴨がいて、いつもの光景になりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 07:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

pikapika/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる